· 

「一生に1回の家づくりだから、夢と理想と楽しさを詰め込んで・・・」

家づくりをスタートさせたきっかけは、結婚を期に昨年の11月くらいから。

実家が市外なので、勤め先に近いところで建てられたらいいなあと前々から考えていました。

 

インターネットなどでいろいろ家のことを見比べていましたがなかなか気になる会社がなく、にしホームの見学会に行った際、西さんからいろいろな話を聞くことができて、とても相談しやすく楽しくイメージを固めていくことが出来ました。

西さんの人柄や雰囲気、提案していただいたデザイン等が良かったので建てるならにしホームさんだと思いました。

 

打ち合わせはしっかりと話し合うことができ、また、わからないことがあれば親身に対応していただけたので、安心できました。

家ができあがって想像以上の家になり大変満足しています。

 

これから家を建てる方へのアドバイスとしては、一生に一度の大きな買い物ですので、悔いのないように、思いっ切り、夢と理想と楽しさを詰め込んで建てていただければ良いと思います。

 

五泉市 H様