· 

「マイナスの話が逆に背中を押してくれました!」

きっかけは「家賃がもったいない」ということもありましたが、一番は、子供が生まれて「広い家に住みたい!」と思ったことです。

 

張り切って、ハウスメーカーに資料請求をしたり、展示場や見学会に行ったりしました。

 

ところが、家の知識がない私たちは、いろんな説明を聞けば聞くほど何をしたらいいかわからなくなったんです。そんなとき、友人が建てていた縁で、にしホームさんに話を聞きました。

 

家づくりのいいことも悪いことも教えてもらえたのが、逆に家づくりを進める後押しになりました。

 

住宅ローンの手伝いから家づくりのすべて、ついでにそれ以外も・・いろいろお世話になりました。やっぱり、信頼できて、何でも話し答えてくれる方に任せるのがいいと思います。

特に、マイナスなことでも正直に教えてくれる西さんは話を聞くだけでもためになりました。

 

できるかな?無理かな?と思うことでも相談してみることが大切ですね。

 

新発田市 k様